衿沢世衣子先生、大沖先生のサイン会に行ってきました

SatoShio[2]
SatoShio2巻発売記念で吉祥寺のリブロで解された衿沢世衣子先生のサイン会に行ってきました。吉祥寺に行くのは1年ぶりくらいかも。
描いていただいたサインとキャラはこちらです。酔っ払い気味の社長の弓田さんですね。上にあるのはおまけのスタンプです。
もう1枚はサイン会でいただいたおまけコピー紙。先生ありがとうございました。

SatoShio 2 (KCデラックス)

価格¥145

衿沢 世衣子

発行講談社

発売日2011年9月13日

Amazonを開く

Supported by amazon Product Advertising API

ひらめきはつめちゃん[2]
こちらは9月4日に秋葉原の有隣堂で開催された大沖先生のサインです。アップしようと思っていた忘れてた…
先生ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました
inserted by FC2 system