焼き芋うまー

ちょっと食べたくなってきたので焼き芋を買ってきました。ねっとりしっとりしていてとても美味しいです。
あまりのうまさに感動したのでヘッダ画像も焼き芋に変更w

コメント

  1. 若旦那 より:

    昨日TVで家庭で焼き芋を作るってのがやってましたね。
    園芸用の石を中華鍋で熱して、その上に芋を置いて30分ほど焼くとできあがるとか。
    1度家で試してみようかな〜と。

  2. MNN より:

    あー99ショップとかにある焼き芋作る機械と同じような感じかな。確かに遠赤外線で美味しく作れそう。
    まあ、でも近所の八百屋で1本100円で売っているからそのほうが手軽でいいかなw

タイトルとURLをコピーしました
inserted by FC2 system