リトルビッグプラネット購入

とりあえずクリアまで遊んでみましたけど、後半は致死性のトラップが多くてサクサク死ぬのが厳しいですね。あとはうまくタイミングをつかまないと先に進めないトラップが多くてリトライの嵐です。
今はアイテムを集めているところですが、複数人で協力しないと取れないアイテムが結構あるのですが、なかなか他のプレイヤーとマッチングしないので取れないのがちょっとマイナスです。鯖側が落ち着けばマッチングしやすくなるのかなあ。
ベータテストの時に不満に思っていたジェットパックの取り外しは○ボタンに改善されていました。ベータ時はコントローラを振る必要があったので面倒だったのですよね。これは嬉しい改善点です。もうちょっとしたらステージも作ってみるかな。

リトルビッグプラネット - PS3

価格¥3,480

順位17,352位

発行ソニー・インタラクティブエンタテインメント

発売日2008年10月30日

Amazonを開く

Supported by amazon Product Advertising API

タイトルとURLをコピーしました
inserted by FC2 system