ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック、テイルズ オブ ヴェスペリア、クイズマジックアカデミーDS購入

ビックカメラでギターコントローラ付きが3980円で売っていたので思わず購入。ちょっと遊んでみたけど、なかなか面白いかも。遅延があるディスプレイ用に映像と音のキャリブレーション機能があるのがいいですね。まあ、俺が知らないだけでビートマニアとかにもキャリブレーション機能があるのかもしれないけど。ギターコントローラは割といい作りですね。


こちらも3980円だったので購入。評判はいいみたいですし。ぼちぼち遊んでみるかな。

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

価格¥2,380

順位37,165位

発行バンダイ(BANDAI)

発売日2008年8月7日

Amazonを開く

Supported by amazon Product Advertising API


Wi-Fiで対戦できるのはいい感じ。もっとも問題を知らないから全然勝てないだろうな…

タイトルとURLをコピーしました
inserted by FC2 system