SIRENの無料体験版を遊んでみた

SIREN : New Translation

始めたと思ったら、すぐ終わってしまった…
体験版とはいえ、もうちょっとボリュームがあってもいいんじゃないかなあ。遊んで思った事を書いてみる。

  • 視界ジャックをしているわけでもないのにノイズが入りすぎて画面が見にくいですね。もうちょっと見やすくてもいいのでは。
  • 視点移動がとても見にくいです。体の移動と全く連動していないようでとても違和感があります。
  • 扉を押さえつけるのにボタンを押しながらコントローラを振る場面があるのですが、かなりおざなりなSIXAXISの使い方ですね。これなら使わない方がいいかも。

なんか不満点ばかり書いてしまいましたが、ホラーゲームは好きなので製品版では改善されている事を期待します。

タイトルとURLをコピーしました
inserted by FC2 system