コミック購入

絶対可憐チルドレン〈解禁〉ガイドブック
普通の単行本と違ってサンデーと同じサイズでカラーが見られるのはいい感じです。
あとGS美神のDVD-BOXに付いていたコミックとウルトラマンネクサスが読めるのはいいかも。これで1200円ならお得ですね。


ハツカネズミの時間[4]
まあ、予定通りに着地した感じなんだけど、ちょっと寂しいかな。ナギにはもうちょっと活躍して欲しかった。そんな事をいいつつも、9月号から再開するアコニーが楽しみなわけですがw

MEAN -遥かなる歌-[1]
原作は長谷川裕一、作画は栗原一実のこの漫画。タイトルのMEANは蝉の鳴き声から来ているぽいのがオヤジギャグライクですな。ストーリーはまじめですが…

MEAN(ミィン)―遥かなる歌―(1)「HXL ヒーロークロスライン」006(マガジンZKC)

価格¥67

栗原 一実, 長谷川 裕一

その他矢野 マサキ

発行講談社

発売日2008年4月23日

Amazonを開く

Supported by amazon Product Advertising API


家族戦隊ノック5[1]
連載しているのを知らなかったぜ…5月にはもう2巻が出るのか。早いな。

タイトルとURLをコピーしました
inserted by FC2 system